2009年6月8日月曜日

エデンの東

今日はアフリカンフェスタを鹿屋女子高でPRしました。
昼休み校内放送で告知したんですが、セリフも台本もなんにもナシ!状態で臨んだんでかなり緊張しました。
いや、緊張したのは別の理由かもしれません。
鹿屋女子高と言えば男子禁制の秘密の花園…

壁の向こうにはどんな世界が広がっているんだろうか…
15歳の頃の俺は、頭が擦り切れるくらい妄想したもんだ。

いつか偉くなって、堂々と正門から女子高に乗り込む日を夢見てきた。
そして今日、(全然偉くなってないが)ついにその夢が叶うときがきた。
15歳の頃の俺よ、俺はやったぞ。
警備員さんから取り押さえられることもなく、堂々と乗り込むことができたぞ…

0 件のコメント: