2009年6月17日水曜日

ヒキコモゴモ

今日は、青年海外協力隊に出発される方の表敬訪問がありました。
当然、表敬を受ける場合は下調べとかするわけで、任国についての情報もネットで色々調べました。
エクアドルか~ 海きれいそうだな…
6月22日に出発するそうです。
短いインタビューをしたのですが、すごくやる気に満ちた目が印象的でした。
ほんとうにキラキラした目だったなぁ。(俺も昔はこんなだったっけか…)
協力隊員が出発する瞬間に立ち会えるって、すごく幸せなことですね。

これから2年間の海外でのボランティア生活が始まる人間がいれば、今日でボランティア生活が終わる人間もいる。

ひきこもごも。

0 件のコメント: