2009年6月28日日曜日

昨日、久しぶりに洗車した。
これでもか!ってくらいピッカピカに磨き上げた。
そして、今日はひどい雨だった。
昨日の俺の努力は、一瞬で無駄になった。
雷も鳴って、すごい雨だった。
なので、今日は楽しみにしていた「kafka on the shore」を読んだり、昼寝をしたりしながらゆっくり過ごした。
夕方は雨も上がったので、軽く走った。(「What I Talk About When I Talk About Running 」を読んでるといつも決まって走りたくなる。)
おかげで、いい汗かいたわ。
でも、家に篭って本とか読みふけってると、気持ちがなんだか暗くなりますね。
やっぱ休みの日はガーンとサーフィンしたいもんだ。
雨は嫌いじゃないんですけどね。

0 件のコメント: