2008年6月22日日曜日

世界のクッキングサロン~アフタヌーンティー編~開催

今日は、国際交流協会のイベント「世界のクッキングサロン~アフタヌーンティー編~」が催されました。
自分にとっては初めての国際交流協会のイベントになったわけですが、予想以上の盛り上がりに逆にビックリしました。
参加者はやはり女性が多かったですが、やっぱ女性のパワーって凄いですね。
参加者の勢いとサポートにめちゃめちゃ助けられました。
おかげさまで特に大きな問題もなく楽しいイベントになりました。
参加者の楽しそうな姿がすごく励みになりました。
腹一杯アフタヌーンティーも楽しんだし、最高でした。
また、こんな感じのイベント開いていきたいな。

0 件のコメント: