2008年10月1日水曜日

リサイクル

このところ肉体的にも精神的にも疲労困ぱいだったが、昨日ゆっくり休めたおかげで朝起きたら信じられないくらいの超回復を果たした自分がいた。
朝が異常に気持ちよかった。
フリーザ戦直前の孫悟空のようだぜ…
まあ、それはどうでもいい。

最近、一人暮らしをはじめるにあたり色々家具を物色している。
「いかに安くでいかに素晴らしい部屋を作るか」
それが引越しにおける俺にかせられた命題である。
そんな俺の強い味方になってくれるのがリサイクルショップだ。
今日も仕事帰りリサイクルショップに行ったがやっぱここは宝の山だ。
カブトムシを探しにきたけがれなき少年のように俺はセカンドハンド森を冒険した。
結局、コンポと電気を買った。
次回は洗濯機を買い、ベースを売ろうと思う。
テレビはどうしようかな…
いらないか…
誰か勉強机譲ってくれないかな…

0 件のコメント: