2008年9月30日火曜日

人生の基本

27日のBBQパーティーは天候にも恵まれ、おかげさまで大成功でした。(金と日は雨だった!)
地元の新聞にも取り上げられ、KIEAの存在をアピールできたし、なにより3人KIEAに入会してくださった!
がんばって準備した甲斐があったぜ。

ただ、先週からの風邪がなかなか治らない。(ネイサンも風邪をひいてたな。)
なんだかんだと忙しい上に、BBQの準備や雨の中での片付けとひどくなる一方だ。
台風も近づいてきて天気も悪いし、ろくでもない出来事等もあり、まったく気が滅入る。
と言うわけで今日は昼から休みを取った。

休みを利用して、一人暮らしの準備をしたりした。

「疲れたら休む。」

人生の基本ですね。

何はともあれ今月も21回ブログを更新した。
新記録です。

0 件のコメント: