2008年9月20日土曜日

CM

今日は、「世界のCMフィスティバル」がリナシティであったので、国際交流協会のビラを配らせてもらった。
ビラを配り終わった後、「世界のCMフィスティバル」を見た。
たかがCMと侮っていたが、なかなかどうして、すごく面白かった。
笑えるCM、ウィットに富んだCM、感動的なCM、考えさせられるCM…
1分間の世界に魅了されっぱなしだった。
CMを見る目が完全に変わったな。
まあ、そもそも、あまりテレビは見ないのだが…

CMと言えば、ケニアのサファリコム(だったっけ?)のCMは良かったな。
携帯電話のCMのわりにnえらく感動的なCMだった。

0 件のコメント: