2008年9月12日金曜日

風邪は治ったがくらげに刺された

風邪が治ったんで、昼から仕事を休んで海に行った。
今、台風が近くにいるので波はいいはずだ...と期待したが、あまりいい波じゃなかった。
でも、せっかく海に来たので入った。
じーっと波を待ってると、足に激痛が!!
とうとうくらげに刺されちまったー!!
しかし、なかなかどうして、私も成長したもんだ、この間、ネットで読んだくらげに刺された時の対処法を落ち着いて施した。
くらげに刺されたらまず、落ち着いて海水で洗う!間違っても擦ったり、真水で洗ったりしてはならない!
てなわけで、痛かったがほっといてサーフィンを続けた。
そしたら、効果覿面、いつの間にか治った。
サーフィンの後はネイサンとメシを食いに行った。
相変わらずネイサンの話は面白いぜ。
ネイサンはケニア時代のケヴォーに似てるな。
っていうかふと気付いた!
鹿屋でメシを食いに行くような友達ってネイサンしかいないわ!
もっと友達作らなきゃな。
まあ、ゆっくりでいいか。

0 件のコメント: