2008年9月18日木曜日

OFF

台風が来てます。
ひどい雨です。
しかし、台風が来たらワクワクするのはなぜだろう。
鹿児島県民の血か…

それはさておいて。

日本に帰ってきてから、自分の中で昔に比べて決定的に変わった部分がある。
服に全く興味が無くなった。
日本に帰ってきてから買った服は2着だけ。
短パンとあと、ポロシャツだけだ。

ポロシャツはOcean Fee Feeのもの。
みなさんはOcean Fee Feeを知ってるだろうか。
オーシャン・フィー・フィーと読む。
知るはずは無い。
なぜなら近所のスポーツ店のお兄ちゃんがシャレで作ったオリジナルブランドだからだ。
世界に2着だけしかない。
ちなみに俺はポロシャツだけでなく、トレーナーも持っている。
世界に一人だけのOcean Fee Feeファンだ。
これにインスパイアされて、今度、国際交流協会でポロシャツ作ります。
近日中に発売予定。
ただいまネイサンと一生懸命デザイン考えてます。

0 件のコメント: