2008年10月5日日曜日

JACII脱出

今日からいよいよ一人暮らし開始です。
家具は先輩隊員が仕事の関係で海外に引っ越すので殆どもらいました。
あとはリサイクル品です。
あんまり協力隊員時代と変わらないな。
しかし、おかげさまで、ずいぶんと素敵な部屋が出来上がりました。
いずれにせよ、これではれて実家と言う名のJACIIを脱出です。

と言うわけで家にネットが開通するまで、ブログはお休みとさせていただきます。
当ブログのファン(いるのか!?)の方については非常に申し訳ない思いです。
ネット開通の暁にはパワーアップとしたブログを…と言いたいところですが、現時点でフルスロットルなので、再開したからと言って特にパワーアップすることはありません。

0 件のコメント: