2008年11月17日月曜日

開通!!!

やっとこさネットが開通しました。
あまりに久しぶりだったので、ブログへのログインパスワードを忘れてしまいました。
一人暮らしをはじめて1ヶ月…
色々あった…
色々あるよ、人生だもの…
できれば何が起きていたのかを書きたいところですが、あまりにも色々ありすぎたので割愛させていただきます。
しかし、あえて一言で表現すると…
「ブラックジャックによろしく」の斉藤先生のような生活を送っていました。
とにかく怒涛の毎日でした。(チャリ通だし)
しかし、まだまだ怒涛の毎日は続きます。
気を引き締めなければ。
まあ、と言うわけで、ブログ再開です。

0 件のコメント: