2008年11月22日土曜日

ザオリク

最近、年末と言うこともあり忙しい。
昨日は忘年会があり、今日は朝から農業祭りの駐車場係だった。
寒いわ、眠いわ、途中から暑いわ、気持ち悪いわ、自転車のチェーンは外れるわで終わるころにはフラフラだった。
1分経つのが異常に長かった。
疲れがたまってんな~と思ったんで、駐車場係が終わってからマッサージしに行った。
疲れがたまってることもあり、筋肉が強張ってるのか少し痛かったが、それがまた気持ちよかった。
かなり癒されたぜ。
これで、また明日海にいける…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々覗いてみました。
ネット開通おめでとう~!!
同じ階にいるのに、なかなか会わないね(笑)

匿名 さんのコメント...

あ、さっきの匿名さんは、私。
KINちゃんで~す☆
この、匿名さんも!!