2008年11月23日日曜日

自分をあきらめない

今日は疲れがたまってたと言うこともあり、海には行かずDVDを見たりしながらすごしました。
ダラダラと過ごす休日もいいもんですね。
グテェ~っと寝ながら「ロッキー ザ ファイナル」を見ました。
見はじめの頃は「けっ 陳腐な映画だぜ…」などと鼻をほじりながら見ていましたが、終盤には涙が止まらない自分がいました。
あれは人生でベスト11に入るくらいピュアな涙でした。
ロッキーは言いました。
「人生ほど重いパンチはない。でもそのパンチに耐えていかなきゃいけないんだ!」
映画を見終えると、いてもたってもいられなくなり、どうしてよいか分からなかったので、取り合えず腹筋をしました。
自分をあきらめないか…
ほんと、いい映画だぜ…

0 件のコメント: