2008年11月20日木曜日

狂った犬

やっぱ日本に帰ってきて、一番ビックリしたのは日本のテレビだった。
ネガティブで強迫観念に駆られるような番組ばっか。
朝っぱらからここまで全力で、ネガティブアタックを喰らうとそりゃ自殺者も年間三万人に上るわ!
今の家にはテレビはないが、マスコミって奴は本当に恐ろしい。
俺が帰ってきたころはガソリンの値上げのニュースばかり流れていた。
そしてリーマンブラザーズから世界不況にネタは移り、今は給付金制度をヒステリックに叫んでいる。(実家で朝飯を食うので、その時にニュースを見る。)
最近、ガソリンだいぶ安くなってきた。
でも、今のニュースで、そんなこと言ってんの聞いたことない。
ネガティブなターゲットがいればそこに全力で噛みつく。
日本のマスコミはホンと狂犬病末期の犬だな。
だからテレビはあんまり見ません。(でもyoutubeは見ます。)

0 件のコメント: