2008年5月5日月曜日

塞翁が馬

今日は波がめっちゃ良かったので調子に乗って波乗りしてたらボードが折れた!
すぐ修理に持って行ったが、かなり直すのは厳しいらしい。
しかも少なくとも2週間くらいかかるということだった。
最悪だ。
プレゼンに参加者ゼロだったときよりも残念だ。
と思いながら近所のサーフショップを覗いてみると最近のボードってそんなに高くないことが判明した。
今まで共に戦ってきた仲間を裏切りたくはない。
しかしとは言うもののやっぱ新しいボードって魅力的だ。
もし次折れたら買い換えようと思う。
早く折れないかな…などどちょっと不謹慎なことを考えたりする。

それにしても明日何しようかな…
本でも読むかな…

0 件のコメント: