2008年5月25日日曜日

自給自足

今日はTOEICの試験を鹿児島市内に受けに行った。
予定通り時間が足りなかった。
今回は様子見のつもりで受けたので、まあいいや。
色々反省点が見つかったので、そこを修正すれば次回はもっとやれる(に決まってる。)
負け惜しみではありません。
戦略的にネチネチ攻めたいと思います。
3回目で730点のイメージで!

今日は夜メシの食材が何も無かったので、自分で育てているスクマの葉っぱをちぎって食った。
おかげさまでスクマのキボコちゃんは気持ち悪いくらいスクスクと育ってます。
自分で育てた野菜を食って生活するってなんかいいですね。
もう一本植えてみようかな。

0 件のコメント: