2008年5月16日金曜日

やりがい

今日は「ラオスへ行こう!」の面接があった。(ラオスに行こう!については前の日記を見てください。)
面接を段取りするのはこれが初めての経験だったが、応募してくれた中学・高校生のことを考えると手が抜けない。
面接者と同じくらい緊張しながらの面接会だったが、特に大きな問題もおきることも無く、イメージどおりうまくいった。
改めて思う。
こりゃやっぱやりがいのある仕事だわ。
全然、残業が苦にならねーもん。
仕事もうまく行ったし気持ちよく週末を迎えられそうだ。
ちなみに週末はエアーメモリアルINかのやの駐車場係です。
ほんと素晴らしい週末になりそうだ。

0 件のコメント: