2008年5月11日日曜日

熊本に行ってきました

この土日は熊本に課内旅行でした。
久しぶりの旅行だったので超興奮してしまいました。
土曜日はあいにくの雨でしたが天気予報が言うほど強い雨ではなかったのでまあ傘は必要でしたがなんとか観光することができました。
雨の熊本城もなかなか悪く無かったです。
ホテルも超いいホテルだったし、馬刺しや鮎料理も超うまかった。
そして何より夜の露天風呂はとっても素敵でした。
今日は昨日とは打って変わって大晴天。
帰りには黒豚料理を食い、鍾乳洞を散策しました。
日本文化の心意気をこれでもか!というほど見せ付けられた旅行でした。
いやー、日本ってほんっとうに素晴らしいですね。

0 件のコメント: