2008年8月3日日曜日

休日

今日は久々に何も予定が入っていない休日なのですごくゆっくり過ごしている。
午前中はずっと読書をしていた。
読書しながら昼寝した。
考えてみたらケニアでは毎日ストレス発散がてら読書してたのに、今となってはかなり読書量が減ってしまった。
まあ、しょうがないか。
あと、英語の勉強がてら、携帯を英語モードにして使うことにした。
どうでもいいですね。
あと、映画「ゴースト」を英語で見ている。
言葉も内容も分かりやすくてかなりいい。
っていうか今まで「ゴースト」って怖い映画なのかと思ってたんですが全然そんなことないんですね。
これもどうでもいいですね。

0 件のコメント: