2008年8月26日火曜日

選手生命

朝起きたら背中が痛かった。
絶対サーフィンのしすぎだ。
だって、先週末ヤバイぐらいパドリングしまくったもん。
今日は小学生に対してプレゼンがあった。
背中には爆弾を抱えている。
しかしプレゼンを休むわけには行かない。
なぜなら俺の栄光時代は今なのだから。
ダンコ、プレゼンを成功させなければならなかった。
プレゼンは小学生が30人くらい。
小学生へのプレゼンは初めての経験だった。
まあ、ある程度イメージどおりうまくいったんじゃないだろうか。
しかしながら、まだまだ修正できるポイントもたくさんあった。
今後の期待も込めて70点!
それにしてもケニアのプレゼンって悪くない。
原点に回帰するような感じだ。
おかげで仕事へのモチベーションがあがった。

0 件のコメント: