2008年12月20日土曜日

ヒュウガウィルス

今日は久々に完璧な休みだった。
なんにも用事がない休みってなんかすっげー久しぶりだったような気がする。
最近、ぜんぜんサーフィンできてないので、海に行ってみた。
実に3週間ぶりのサーフィンだ。
久しぶりに着るウェットスーツがやたらきつい。
さすがに12月。
かなり寒くなってきた。
でも、風がないのでいつもに比べて温かい一日だった。
とは言うものの海水は冷たく、1時間程度しかできなかった。
でも、すっげー気持ちよかったし、気分転換になった。

この間、村上龍著の「ヒュウガウィルス」を読んだ。
ストーリーとは全く関係ないが、やたら印象に残る言葉を発見した。
「最高のゲリラは移動中に休息を取る。」
この言葉、なんか好きなんだよね。
最近はサーフィンに行く車の中で英語のリスニングをしている。
車の中ってシャドーイングする最高の環境なんだよね。
空いた時間を有効に使えてるなって思うと、なんか得した気になる。

0 件のコメント: