2009年3月7日土曜日

よし!パスタを

作ってみよう!と思ったので久しぶりにパスタを作ってみました。
なんか最近、料理熱が上がってきました。
サッパリしたパスタが食べたかったので、ニンニク醤油ベースのパスタを作ることにしました。
久しぶりのパスタ作りだったので、麺の茹で上げのタイミングとか心配されるところでしたが、ちょうどいい湯で上がりになりました。
なんとか完成した醤油パスタでしたが、しかし、相変わらず
見てくれが悪い…
なんの!男は中身で勝負じゃい!と思ったが
中身も取り立ててインパクトもなく平凡で…(まあ、まずくなかったけど)
なんか俺みたいなパスタだな
ともあれ久しぶりのパスタ作り楽しかったです。
お客さんに出せるくらいうまく作れるようになりたいぜ!

0 件のコメント: