2009年3月16日月曜日

集大成

今、試写用の「チョコラ!」を見ている。
「チョコラ!」は俺がケニアにいた当時、小林茂監督が撮影していたストリートチルドレンを題材にしたドキュメンタリー映画だ。
6月20日(土)に「アフリカンフェスタ」と称してアフリカをフューチャーしたイベントを考えている。
当日はアフリカの民芸品を販売したり、アフリカの食べ物を紹介したり、アフリカの伝統楽器を紹介したり、そしてメインに来るのがこの「チョコラ!」だ。(イベントの収益は寄付する予定です。)
かなり大掛かりなイベントになるはずだ。
いまだかつて経験したことのないほど大きなイベントに。
楽しみ半分、自分がこんな大規模なイベントを自分が運営できるか、不安だ。

それにしても懐かしい風景だ。
俺も、確かにあの場所にいたんだよなぁ。
ムツゥリ元気かなぁ・・・
クソ屈託のない笑顔で笑ってる…
パティ、ケヴィン、ジョン、ゲションゲ…

頑張ってみっか。
友達のためだ。

0 件のコメント: