2009年3月10日火曜日

スタッフ会議

今日はスタッフ会議でした。
スタッフの方には申し訳ないのですが、夜9時まで朝まで生テレビばりの熱血討論を交わしてきました!
実は僕はスタッフ会議すごく好きで、会議といっても笑いの連打ですごく楽しいし、なによりみんなとたくさん話できるのが嬉しい。
なんかスタッフ会議のたびに元気になるような気がします。
会議が好きってなんか変だけど、実際好きなんだからしょうがない。

「世界のクッキングサロン~世界のカレー編~」
「ジャンボ!アフリカンフェスタ」
絶対成功させたいぜ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は、スタッフ会議お疲れ様でした☆
グローバルに次の行事と色々あって
充実した会議でしたねぇ~!(^^)!
来年度の行事も成功させていきましょう!
まずは、クッキングサロン・世界のカレー編楽しみです♪

macosh さんのコメント...

お疲れ様でした!
最近、マジでスタッフ会議楽しいです。
まずはカレー編成功させましょうね!!