2009年4月7日火曜日

確かな技術

今日はいきつけの理容室が休みだったけど、春なのでサッパリしたいということで、床屋に行ってみました。
中学の時以来の床屋…
懐かしいぜ…
正直、俺は床屋を舐めてた。
オヤジは阪神対広島を見ながらのカットだったが、やっぱうまい!
動きにスキがねぇ…
なんつーか経験の重みを感じる。
しかも美容室じゃやってくれない、顔剃りサービス。
クリームの匂い…
緻密なかみそりさばき…
おかげで顔がトゥルトゥルになりました。
すべての所作は経験に裏打ちされた緻密さがあり、まるで腕利きの刀鍛冶を見ているようだ。
しかもいつもかよってる美容院より安いときた!

0 件のコメント: