2009年4月18日土曜日

これが歳をとるということなのか

「高菜明太」をいただいた。
ので夕食は白飯と高菜明太と味噌汁を食べた。
昨日、焼肉を食ったので異常にサッパリしたものが食べたかった。
高菜明太
さいっ高でした!
毎朝食ってもいいぜ!と思うほどうまかったです。
昔は高菜とか目もくれなかったのに、最近はこういうやたらサッパリしたものがスキでたまらないです。

クローゼットを見てみると、過去に買った服がどっさりぶら下がってます。
特にケニアから帰ってきてからは、服に対する興味が全然なくなりました。
今となっては
昔の俺は、なんでこんなに服買ったんだ??
とクビをひねらざるをえません。

0 件のコメント: