2009年4月29日水曜日

海の音を


今日は祝日だったので、早起きして海に行きました。
しかし、ぜんぜん波がなかったのでHear the Wind Singを読みながら、波があがるのを待つことにしました。
昨日、のんかただったせいか、本を読んでると、めちゃめちゃ眠くなってきました。
波の音が子守唄のように響いてます。
気がつくと車の中で熟睡してしまいました。
自分のイビキ(自分がイビキかくなんて、いままで知らなかった…ちょっとショック)で目が覚めて、再び波をチェックしてみましたが、やっぱ今日は全然波がありませんでした。
なので、家に帰って、昼寝しました。
さて、今晩も特段することもないので、明日に備えてさっさと寝ます。

0 件のコメント: