2009年4月25日土曜日

世界のカレー

昨日、今日と世界のクッキングサロン~世界のカレー編~の準備をしました!
昨日は買出し。
今日は材料分けと打ち合わせ。
今回の企画は発案・準備と殆どネイサンの手で進められてきたものであり、今日もネイサンの情熱溢れるレクチャーのおかげでとても良い準備ができました。

準備の途中、素朴な疑問をネイサンにぶつけてみました。
「カレー粉準備しなくてもいいの?」

するとネイサンは素人さんをあしらうように
「今回のカレーはカレー粉なんて使わないんですよ…」
と答えました。

ちょっとこっ恥ずかしい思いをしましたが、人生初めてのカレーを粉を使わないカレー。
楽しみです。

0 件のコメント: