2009年5月23日土曜日

逆行

今日は文化会館で開催された「2009お笑いバトル」で「ジャンボ!アフリカンフェスタ」のチラシを配らせてもらいました。
このイベントは吉本のメジャー芸人(ブラックマヨネーズ等)も出演すると言うこともあって観客の入りも凄まじいものがあり、チラシ配りも大変でした。(900枚配った!)
明日はリナシティで開催されるイベント「焚き火ライブ」でネイサンと一緒にチラシを配る予定です。
31日はこれまた若者がかんなり集まる音楽ライブがあるのでそこでチラシをガツンと配る予定。
国際交流の仕事してると、やっぱどうしてもこういうイベントに参加する機会が増えます。
出不精人間としてはイベント参加のキッカケになって助かってます。
でも、インフルエンザがはやってるので、保健所に言わせたら、とてつもなくけしからんことなんだろうが。

0 件のコメント: