2009年2月3日火曜日

自分と対峙する

***************************************

  • 日にち:2月21日
  • 天気:たぶん晴れ
  • 題: 悪夢

気がついたら私は日本にいた。どうやら協力隊は終わったらしい。そーか、そーか、と町を歩いていると友達に会った。おー久しぶり~ と声を掛けお土産を渡そうとする私。お土産、お土産、、お土産?わ~! お土産買うの忘れちゃった~! どーしよ~夢なら覚めてくれ~と、そこで目が覚めた。顔を見ると涙の跡があった。やけにリアルな夢だった…
***************************************

一昨年の日記です。
なんていうか…我ながら…
バカだな~!
そして、なんていうか今の俺、全然成長してね~な~

2年前の俺へ。
君は今、日本にいるんだよ。
そして夢に見た通り、たくさんの人にお土産買い忘れるんだよ。

夢と感動がぎっしり詰まった壊れかけのradioがここにある…

http://blogs.yahoo.co.jp/maccoring/archive/2007/2/21

0 件のコメント: