2009年2月21日土曜日

あっという間…

今日は久々に何の予定も入っていない休日だった。
サーフィンしたくて海に波チェックに行ったがやっぱり、波はなかった…(いつも冬はない…)
帰りにちょっと本とか買って家に帰って、ボーっとしてたら眠くなったので昼寝した。
ほんのちょっとのつもりだったが3時間爆睡してしまった。
なんつーかあっという間に一日が終わったぜ。
さて、これから初のネットオークション出品に挑戦します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はグローバル作成会議おつかれさまでした☆
グローバルの参考になる本はありましたか?
いいグローバル作っていきましょう(^。^)/

macosh さんのコメント...

本買いましたよ~
いいグローバル作りましょうね!