2009年2月18日水曜日

続 モッタイナイ


iphoneを買ったので、ipodを近所のリサイクルショップに売りに行った。

5,000円で売れた!

んで、その後家に無線ランを付けるために近くの電気屋に無線ランルーターを買いに行った。

5,000円だった!

家に帰って早速設定し、iphoneでもサクサクネットができるようになった。

ランケーブルも取っ払えたし、言うことなし!

なんと言っても、これで携帯代と合わせてネット代が月5,000円に抑えられる!

超嬉しいぜ!

よく分からないが得した気分。


通信費はこれでかなり抑えられた。

節約ついでに次は家の不要なものを売りさばこう。

5年くらい前にSOPHのジャケットを買った。

かなり高い買い物だった。(5万円くらいだったかな?)

いざと言うときに着よう!と思っていたものの、蓋を開けてみると、いざと言うときなどサッパリ訪れず、しかもその高価さも重なって、今まで3回くらいしか着ていない。

若気の至りの最高傑作とも言える代物だ。

最近、一度着てみたが、なんかあんまり良くない…

そこで考えたのがネットオークションだ。

今までネットオークションを通して物を売った経験など一度も無い。

しかし俺の中で節約ブームが到来している今、いい機会なので挑戦してみよう!

オークションの様子はまたお届けします…

0 件のコメント: