2009年2月19日木曜日

iphoneについて

iphoneを買ってみた。
まだ数日しか経ってないが自分なりのレビューを…

いいところ
  • もともとあんま電話をかけないので、携帯通話料がかなり安く抑えられる。
  • 自宅での電波は全く問題なし!
  • 家に無線ラン環境があったら、マジで快適ネット生活!youtubeも余裕で見れるし、普通の携帯みたくちゃちいサイトじゃないし、podcastもガンガン落とし放題。パケット代に気を使う必要なし!
  • ipod普通に使える。
  • アップデートデータがどんどん送られてきてどんどん進化する。

いやなところ

  • ブルートゥースが使えない。これがあったらかなり便利!
  • ワンセグとかお財布携帯とかが使えない。しかしそもそも今まで使ったこと一切無し!
  • カメラが200Mしかない。でもあんまり撮らないしいいか。

こんなところか。

世間ではなんだかんだと批判が多かったiphoneですが

はっきり言って大満足です。

0 件のコメント: