2009年2月11日水曜日

熱い!

昨日の夜はKIEAのスタッフ会議がありました。
ここの所、KIEAスタッフには何かと負担を掛けているので今日のミーティングはなるべく早めに…と思っていたのですが、いざ会議が始まってみると、トピックというものは次から次へ飛び出してくるわけで…
結局、会議が終わったのは9時前でした…
でも、すごく熱くて、そして前向きな話ができて、終わったあと、えもいえぬ充実感がありました。
またもや負担を掛けてしまった結果になったわけですが、KIEAメンバーのお陰で得るものがすごく多いミーティングになったと思います。
ホント感謝です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はスタッフ会議お疲れ様でした(^O^)
充実したいい会議でしたね!
来年度の活動も楽しみです(^^♪
来年度も盛り上がっていきましょうね☆

macosh さんのコメント...

来年は今年以上に熱い一年になりそうですね!