2009年2月8日日曜日

違う自分にあう

今日は髪を切りました。
11月くらいからずっと伸ばしてたわけで、かなり長くなってたけど、バッサリいきました。
髪を切るのって昔から好きなんですよね。
なんか気持ちが切り替わると言うか…
自分が生まれ変わる気がするというか…
だから髪を切るのは、自分の中で気持ち的に変化をつけたいときが多いような気がします。
来週はオーストラリアチームのウェルカムパーティーやバスツアーとイベントが目白押しです。
髪も切ってスッキリしたし、集中してイベントに臨めそうです。

2 件のコメント:

あきちぃ さんのコメント...

いよいよ今週はウェルカムパーティーとバスツアーの行事ですね!!
どんな行事になるか楽しみです(^^♪
英語しゃべれるかなぁ~(・・;)
行事nが成功すろまで色々と大変ですが頑張ってください!(^^)!

macosh さんのコメント...

いよいよ今週ですね~
ボランティアスタッフの方には色々負担をかけて申し訳ないところなですが、がんばりますんでよろしくお願いしますね!